■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
はじめに
はじめに2013a

このページは1番最初にでます。最新イラストは↓へ。

ご訪問ありがとうございます、ツトムログへようこそ。管理人のまりも(プロフ)と申します。
このブログではオリジナルキャラ、ツトム中心のイラストをあげてます。
リンクや著作権等について詳しくは左のプロフィールをご覧ください。

以下、過去の作品。左側カテゴリからでも見る事が可能です。
●キャラ紹介→→→・ツトム&E.P. ・たけしとジョニー

●長編●
ツトム的桃太郎→→→1234567891011121314151617181920
              2122232425262728293031323334353637383940
              414243444546474849505152(完)
ツトム的浦島太郎→→予告1234567891011121314151617181920
              2122232425262728293031323334353637383940
              414243444546、47、48、49、50、

●季節の小ネタシリーズ●
運動会編→→→12345678910
ハロウィン編→→1234567891011
雪編→→→→→123456
節分編→→→→1234
看病編→→→→12345
バレンタイン編→1234567
花粉編→→→→1234567891011121314151617
春きた編→→→ 12345678910
宝くじ編→→→ 12
雨風台風編→→1234567891011
七夕編→→→→1234
秋の味覚編→→予告123456789
引越日和→→→1234567891011121314151617

小ネタ・日常3年目、最新イラスト ●小ネタ・日常1年目  ●小ネタ・日常2年目
小ネタ・時事、最新イラスト  ●小ネタ・版権ネタ、最新イラスト  ●ツトム的●●シリーズ、最新イラスト
●10,000HIT記念動画→こちらの記事へ ●1周年記念無料配布!→こちらの記事へ

このページは随時更新します。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

その他 | 04:19:00 | トラックバック(0)
あけまして
新年あけましておめでとうございます!

2017年賀

本を買ってくださった方は大いにネタバレてましたが。
おまけは年賀状でした。SWパロです。

コミケですが、3連休あたりにレポできないかなぁと思ってます(おまえ)。
31日は本当・・・人込みにげっそりし、到着時にはすでに満身創痍という。午前中、ほぼ抜け殻でした・・・。
お隣さんは良い方で、しかも右隣がぶろともの禾生さん!
うはうはというよりも、あまりに眩しいコスプレ姿に緊張してました(このコミュ症は)。

さしあたって、多くの方のおかげで、コミケ参戦できました。
ありがとうございます!

そして今年もツトムログをよろしくお願いします!!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

コミケ関係 | 18:01:25 | トラックバック(0)
C91
脱稿しました…!
以下詳細です。


C91 12/31(土) 東7ホール u35-a
ツトムログ
新刊:ツトム的桃太郎 A5コピ本 100円

オール書き直し、加筆あり、ほんの少しのおまけページあり。
ご購入頂いた方に本のいっちゃん最後におまけついてます。

桃太郎新刊

当日は皆々様、どうぞよろしくお願いします(ぺこー)。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

コミケ関係 | 21:51:23 | トラックバック(0)
ごぶさたですが
絶賛風邪をひいて、2週間治らずに医者に「長いね~ww」言われた、管理人まりもです。
今年は体の調子がよくないorz

さーくるかっと

まさかの冬コミ通りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
C81で参加して以来、ずっと冬だけ申し込んでは落ちて(夏は仕事的に無理なので)、
今年も無理だろとか思ってたら、メールきてて驚愕。
サークルカットも桃太郎パロ本をだしてないので、ずっとこの画像のままだったという(なんてやつだ)。

ので、参加するからには、桃太郎ツトムを出すべく努力します…!
下書きの前半ですでに20Pいくんですけど…私申し込みの段階ですでに20P100円で出してるっていうorz
そして今年は、春にインフル→過敏性腸症候群→良性腫瘍発見→2週間を超える喉風邪という。
体冬までもつのか?(きくな)
ともあれ、今から必死にがんばります(遅い)。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

コミケ関係 | 20:33:53 | トラックバック(0)
新年せかんど
もう1つのデザインを公開。
こちらは時間あまりかかってない方です(おまえ)。

2016年賀02

クリックで大きくなります。
プラネットオブサルの方はトレスにもかかわらず、えらい時間かかりました…。
普段ペンタブ使わなくなったらか、えらい使いづらくなり…書き続けないとだめですねorz
あと予約投稿の仕方忘れて、すったもんだの末の更新です(笑)。
先が思いやられますね!(自分で言うな)
そんな感じで年始の更新これに終了。
次回については言及せずにいきたいと思います(おまえ)。

ではでは。
いつも拍手、ご訪問ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

小ネタ・日常3年目 | 00:00:00 | トラックバック(0)
次のページ
