■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
自転車こいだら花粉で目が死んだ
花粉きたー!!昨日やばいと思ってたら今日そうとうとんでたー!!

花粉17

会社で月初だから外へ出たら、もうやばい。
目を赤くしてかえることになったorz
かゆくて耐えられず、目薬してやっとこさおさまりましたが、
今もかゆい…さすが今年多いだけはあって薬が目にいかないとは…。
鼻は大丈夫なんですけどね(遠い目)。
帰路、ダッシュで薬局にアイボン買いに行きました(笑)。
これで少しはすっきりするはず!
そして明日セレスタミン飲めばたぶん大丈夫!なはず!
花粉休暇がほしい…花粉のないとこへ旅立つための長期休暇が…(落ち着け)。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 22:14:34 | トラックバック(0)
秋花粉
まさかの秋に小ネタシリーズ・花粉はつらいよ追加(笑…えない)。

秋花粉01

日曜になって目がかゆい、鼻水がとめどなくでるという症状に
見舞われ、おかしいなと思ってたら、やっぱり花粉のようです(←薬がきいた)。
春花粉の人は秋花粉も来るとは言いますけど、まさかもうくるのかと。
暦は秋とはいえ、日中30度を超す真夏DAYだというのにorz
マスクする程じゃないけど、さすがにしんどい。
ずーずーしながら仕事すんの辛い(´・ω・`)
薬がきくのがわかったので、ひとまず飲み続けようかと思います…。
くっ…このままじゃ1年の半分は花粉症で悩んでる事になっちゃうじゃない…!
うわああああぁああん!!!

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 21:43:51 | トラックバック(0)
花粉はつらいよ15
←14
今や真っ赤な花粉予報ですが、ツトムの花粉シリーズはこれにて終了にしようかと思います。
来年またネタが浮かんだらうpする形で。

花粉15

花粉症者だれしもが夢見る。治らない病気ですからね…。
私は花粉まっさかりな割に花粉鬱が少し和らぎました。
そういえば今年の目標は気にしないようにするだったなぁ(遠い眼)。
しょっぱなから目標が挫けたorz
いいえ、これからです!これからですよ!名誉挽回するんだ…!

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 21:58:11 | トラックバック(0)
花粉はつらいよ14
←13
久しぶり花粉シリーズ、終わらせるはずが引き延ばされる事に(おまえ)。

花粉14

今日、花粉がひどくなる3月は鬱鬱となるんだって話をしていて、
そういえば花粉シリーズで鬱鬱してる話はかかなかったと思い至り。
本当3月は鬼門なぐらい苛々もすれば落ち込みもします。
全て花粉のせいにしていますが、
季節に変わり目にありがちな自律神経失調症かもしれません(おまえ)。
季節の変わり目はどちらかというと風邪をひくタイプなのでなんとも言えませんが(それもそれで…)。
3月もあと少しなんで頑張ります。

→15

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 21:20:26 | トラックバック(0)
花粉はつらいよ13
←12
今日は花粉すっごい飛んでましたね…眼にきました…。

花粉13

ね●あなんぞ使ってると赤むけますよね…。
この時期は保湿ペーパー以外ありえない(`・ω・´)
私はこの時期だけに限らず通年で保湿にしてます(鼻風邪の時も役立つ)。
にしても今日アイボ●したらすっごい花粉(ゴミ含む)とれて吃驚しました。
明日も飛ぶらしいですね…怖いです。

→14

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 21:35:52 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

