■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
怒る5段活用
これを時事ネタにいれるのもどうかと思いましたが(笑)。
本当は6段活用のところを5段活用にしてみました。

怒る活用01

久しぶりにコマ数多いの書きました。
E.P.といえど、結構骨の折れるものです。
そして注目すべきはやっぱりカム着火ファイヤーインフェルノォォォォオオウでしょうか。
カムチャッカ半島=環太平洋造山帯=火山地帯……昨今のギャルは頭すんげぇいいんですか?(きくな)
ここだけ気になって仕方ないですよ。
発生源の最初のギャルにきいてみたいものです。

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 21:24:04 | トラックバック(0)
除雪
爆弾低気圧本当おそろしい…。
吹雪の中、雪かきすることになりました。

雪かき2013a

あちこち筋肉痛なんですけど…。
そんなこんなで今回はE.P.の除雪作業でした。
まるでモーゼ状態だな(笑)。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 23:02:55 | トラックバック(0)
期日前投票いってきたよ
期日前投票いってきました!
混んでました(´・ω・`)

選挙02

なんていったって折り返してましたからね!
今までで見たことない混みようでした…。
土曜だからですかねぇ。
そして投票用紙がやたら多い。
裁判官のもありましたからね。
スタッフの方々もいつもより多めに配置していて、
本当こういう一気にたくさんやらなきゃいけない選挙は勘弁してほしいなぁと思った限りです。
都知事と衆院選はせめてわけたっていいでしょう。
あと年末はだめだ、師走と正月はさけてよってとこで。
なんて思う今日この頃。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 23:39:01 | トラックバック(0)
もうすぐ選挙
選挙のHPがAK●だった…広告にアイドルを使う時代なんですね。

選挙01

あなたのいきるあかるいしゃかいをつくります、ツトムです的な(笑)。
もうすぐ衆院選なので選挙公報を読み始めてます。
テレビのは日中だから見れませんしね…。
なんでこんな選挙に熱心かっていうと、その昔弟が
「政治家に文句言える奴は、きちんと投票しに行った奴だけだ」
と言っていたからです。
文句言う前にきちんと意思表示しにいけと。
うむうむ、なるほど。弟名言集でも作ろうかな(笑)。
他にも「時計はその人の価値を決めるものだから、
自分に見合ったしっかりしたのを買いなさい」とかあります。
にしても、ツトムが選挙に出てきても投票する気にならないですねぇ。
だってツトム、バカだもの!(大笑)

以下拍手レスです。昨日は大変取り乱しまして失礼しました(ぺこー)。
本当みなさんの拍手コメに癒されて感涙しておりますおおおおお!


続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 22:55:43 | トラックバック(0)
あめかぜ
今日の天気は本当おかしげでしたねぇ。

雨風07

朝、通勤時。
雨ぽつぽつー→晴れた→あれ、また降ってきた?!
を繰り返し、夜も夜で豪雨。
困ったもんです…。
あと妙にあったかくてこれもこれで面倒です。
服選ぶのが大変。
明日は寒いようなので厚着していこうと思います。

以下拍手レスです!いつも拍手ありがとうございます!!

続きを読む >>

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 21:30:18 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

