fc2ブログ


 
■プロフィール

まりも

Author:まりも
オリジナルゆるキャラ・ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

現在省エネ運営中。更新は年に数回です。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
せいさくなう
年賀制作中01

1番初めに手をつけ始めたのが、何故か年賀状(笑うところです)。
コピー本を1冊作る予定ではあるのですが、いかんせん初心者なのでなかなかうまくいきません。
sai使用者の方々はどうやって原稿つくっているのだろうか。
ググってもみるのですが…ひとまず直線の書き方だけでも知っただけマシか(そこからかよ)。
ブログ内での仕切り線は多少歪んでてもそれもツトムぽいだろと思いながらかいていたのですが、
やっぱり本にするならコマの仕切り線は直線でないとですよね(当たり前だ)。

そして修羅場なのに今日はやる気になれずゴロゴロしてました。
雨で頭も重いし困ったもんです(´・ω・`)

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

コミケ関係 | 21:03:07 | トラックバック(0)