■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
BBQ後編
予約投稿です。拍手レスは次回になります。

BBQ02

ちょっとした広場がBBQ会場にあったので、お子とかが遊びまわっておりまして。
その広場にあった舞台?まぁ木でできたお立ち台みたいなとこに立てと同僚に言われ、
言われるまま立ったら、ボールを投げられるというSとMなプレイが始まり(笑)。
元来、ドッチボールにおいて私は最後の最後まで逃げるだけしか能がなくて(=ボールとれない)、
この同僚のボールも当然とることなく逃げる→壁にあたり同僚にボールが戻る
→同僚また投げる→私逃げる→ボール戻る→以下エンドレス
を繰り返しました(笑)。
いやぁもうドMにはたまらない(*´∀`)b
何気すごく楽しかったです(おまえ)。いい運動にもなったしね!
そんなBBQ後編、明らかなネタをお送りしました。

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常1年目 | 21:00:00 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。