■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトム的桃太郎48話
←47
桃太郎です。

桃太郎48

颯爽と三輪車で帰宅しに飛び立ったはいいが、颯爽としすぎたのか、あらゆるものを飛び越えて月まで行ってしまった図です。
ちきゅーはーあおかったー!


日記にするまでもない夢ネタを1つ。
デ●ズニーのダンサーさんと共同で1つのショーをつくることになったという、ただそれだけ。
ショービジネス、興味はあったけど初期投資の額がどうにもならないし安定した収入は確率してないし、昼夜ない仕事っていうのが勘弁ってことで颯爽とあきらめました(早すぎる/あと専門の勉強もしてないしね)。
夢だけにまだ夢見てるのかなー、みたいな。
定年退職して億単位でお金があったら趣味がてらやってもいいかもしれない(無茶ぶりな未来だ)。

→49

以下拍手レスです。


拍手レス
>TAKAさん
御訪問ありがとうございます!!
いい年の社会人が必死こいてバイクと並走する姿は傍から見ればさぞやひどい有様だったでしょう(笑)。
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!
その言葉励みにツトムもりもり書きます(´∀`)b


スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:桃ツトム | 21:29:17 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/118-fca76b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。