■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトムで運動会その1
季節の小ネタシリーズ。
運動会編です。

運動会01

もう、この土日の運動会率といったら。
シーズンですものね。

あまりよくない夢なので、別で日記にあげませんが、土日の夢日記はあまりいい夢じゃなかったです(以下反転)。
土曜日は、殺人事件の第一発見者になる夢(どんなや)。
日曜日はストーカー被害にあってる巫女さん(何故巫女)を助けようとして、結局助けられず殺されてしまい、何故か自分もストーカーに包丁で首ぶっ刺されて失血死しそうって夢でした(もう死ぬと思ったものの、死ぬ前に目が覚めた)。

夢診断的に、理性と感情のバランスがよくないとか、お疲れの様子ですとか、ごたつく暗示ですとかある一方、人の生き死にが関わっているので運気上昇の傾向もあり、とか。
どっちゃねん、ということでいい方を信用しようかと思います(笑)。
いいこと口にした方がいいと言いますしね(´ー`)

→2
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・運動会 | 19:54:50 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。