■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトムでハロウィンその6
季節の小ネタシリーズ。
ハロウィン編、その6。
←5

ハロウィン06

お化けが意外とかきにくい(自分でかいといて何を言う)。
E.P.の成仏コースは無痛で心安らかに逝けます。
ただ、自分の体が粒子になっていくのだけはわかってしまうのですが(えぐい)。
なんの漫画か忘れてしまいましたが、逆さにしてそこから真っ二つにノコギリぎりぎりしていくと、心臓に達するまで死ねない挙句知覚はしてるから、かなりえぐい拷問なんだぜ!みたいなのがあったはず。
まぁ、えぐさで言うならそれに近いよね!的な(えぐすぎるよ)。
にしても、お化け白いから、尚の事白く見えるイラストに…。
よしなに。

→7
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・ハロウィン | 21:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。