■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトムが看病してくれるかも?シリーズ1
今、私は猛烈に腹だっている!

看病シリーズ01

題名と本文は関係ありません(見苦しいので薄い色にしておきますが書かずにはいられなかったorz)。
まぁ、体調悪い時って大体ネガティブだし怒りやすいんですけど、
家帰ってお風呂入ってる時にぷっつんしたYO!
(私のプライベートゾーンは主にトイレと風呂なんで、この2か所は考え込みやすい)
今も矛盾に納得がいかない。
にしても怒らないためには的な本をそこそこ読んで寛大な人間になろうとしてる自分どこへいった(笑)。
気にしすぎからくる怒りなんだろうけど(人はどうやら哀しみ→怒りとくるらしいですね)。
寝て忘れられることを祈るばかり。


あ、ちなみにイラスト程、風邪はひどくはありません。
若干けだるい程度です。
でも仕事ちゃんとできてる自信がないので、明日明後日で快方に向かわない場合は
インフル検査でも受けようかなと思ってます。
なので今日は寝ます。
皆さまも風邪にはお気をつけて!

そして拍手、いつもありがとうございます!

→2
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・看病 | 21:11:39 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。