■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
花粉はつらいよ9
←8
鼻が詰まると頭ぼんやりするよねって話。

花粉09

仕事の能率も下がる程の花粉の恐ろしさといったら…。
花粉症の皆さまいかがおすごしでしょうか。
今日は雨だったのでいい塩梅でした、花粉量が。
明日は雪になるとかいう話も聞いてて、花粉が飛ぶのが恐ろしい半面、
まだ雪が降るの…?とがくがくしております。
明日は休みなので家の前を思う存分、雪かきできますが(母が/おまえ)、
職場付近が…またアイスバーンになんてまう…!
けれど明日はやることがあるのです!!
くっ…雪がふらないことを祈ります。

→10

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>もぐら~さん
コメントありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそいっつも読み逃げておりましたし(;^ω^)
花粉とは上手に付き合っていくしかないのですよね…。
少しでも症状が緩和することを日々祈るばかりです。
あとは薬が自分にいかにあうかというところでしょうか…飲み薬に点鼻に眼薬…お金かかるスパイラルですよね…。
私ももぐらさんのブログ、日々楽しみにしております!!
今後も日参させて頂きます(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・花粉 | 22:40:37 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/304-b1a7a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。