■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
春きた7・あり
←6
気付けば虫ネタばっかり…。

あり01

虫は無理なんですけどね…無理だから眼につくんですかね…。
蟻も脚力が異常にあるから、普通に体のぼってきますよね?
腕とか足とかにひっついてるとぎゃーってなります。
本当勘弁してほしい…これから虫真っ盛りの季節かと思うともう涙目です(´;ω;`)
でもあったかいのはいいですよね(´∀`)
昼寝がしたいー!(おまえ)
どうでもいい小言ですが、最近ツトムログ重いのは私の気のせい…?

→8

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>三毛さん
コメントありがとうございます!!
暴風雨本当すごかったですよね!!台風かって感じで(;@ω@)
私は仕事があり、帰宅命令が通常退社時間1時間前にでましたが、
結局もうその頃には豪雨で、ずぶ濡れになったり電車止まったりで、
ナチュラルハイになりましたね(笑)。
あの日は立っていられない程の風だったので外出しなくて正解でしたよ!
私も1度しゃがんでしまう程の風でした…。



>黒魅さん
コメントありがとうございます!!
E.P.、今んとこ帰る兆しはありませんね…うーん、ツトム大好きですからねぇ(笑)。
暴風雨すごかったですね!!!
ありえない風でした(´;ω;`)
風邪はひとまず大丈夫そうです!案外タフでした(笑)。
黒魅さんも外出されたそうですが、今は大丈夫ですか??
というか、当日怪我なくてよかったですね…!
今思えば、壊れた傘やなにかの破片とか存分に飛んでいたので、
風おさまるまで室内避難してた方がよかったんですよね…。
ナチュラルハイになっていると気付かないもんです(;^ω^)


>purotokoさん
コメントありがとうございます!!
嵐も半日ばかりで翌日は晴れましたね~。
でも私の地元や職場は風だけ残っておりました…威力は弱くなってはいましたけど…。
風もおさまってくれれば言うことないんですけどね(;^ω^)



>とんとんさん
コメントありがとうございます!!
土日の寝貯めは大事ですよね!!
これで土曜に飲み会いれて日付線こえるまで遊んでると
寝貯めできなくて月曜大変なことになります(笑)。
寝貯めしても辛く、寝れなくても辛い月曜日…。
もう週休3日にしてほしいぐらいです(落ち着け)。
あとは好きなだけ寝てから出社OKになるとかもいいですよね!(無茶だ)
ぽっかぽか陽気の日に好きなだけ昼寝したいです(´∀`)



>豆電球さん
コメントありがとうございます!!
この時期は本当眠いですよねぇ…。
私は基本季節の変わり目に体がついていかないので、バッテバテです(;^ω^)
確かに年度初めで忙しいのもありますよね。
寝貯めしなきゃ、この時期はやっていけないです。
けど、折角のお休みだから遊びにいきたい!ってのもあるんですけど(笑)。
日付線こえるまで飲む事なければ…と日々おもうのですが、
ついつい飲みに行ってしまう悪循環…ついでに体重も増えて泣きますね(反省すべき)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・春きた | 21:19:56 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/332-dafe2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。