■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
春きた10・うぐいすないた
←9
ひとまず10までいきましたので、春きたシリーズは一旦終了で、来年ネタが生まれればやりたいです。

うぐいす02

ついにきちんとなけるようになったようです(´ー`)
そして桜もほぼ満開。
まさに春です。
春と言えば、さっきまで友達と電話してたんですけど、
新年度で仕事に悩みプライベートに悩み人間関係に悩み…まさに春だなと(苦笑)。
あったかくなるのに鬱鬱としますよね、不思議。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!


拍手レスです。


>名無しさん
コメントありがとうございます!
名前は忘れただけでしょうか??コメントの内容的に、顔見知りですよね…?
というか前回のコメントの方と同一人物でしょうか…?
お名前頂けると大変うれしいです(´ー`)
まぁウォーキングのカロリー消費は実質よりも気持ちの問題ですよ。
運動した!次も頑張ろう!っていう前向きな気持ちゲットできただけプライスレスb



>豆電球さん
コメントありがとうございます!!
プライベートがお忙しいようですが大丈夫ですか??
この時期はあったかくていいのですけど、その分体調も崩しやすいのでお気をつけて…!
久しぶりに散歩はいいものですよ(´∀`)
私も普段はPCむかってひきこもっているだけなので、
やっぱりたまにはこうして日の光を浴びながら、いい運動してリフレッシュするのって大事ですね!!
健康ー!って感じがしました(笑)。
豆電球さんもお忙しいかと思いますが、ぜひお時間見つけて散歩したってください(´ー`)



>遙麒さん
コメントありがとうございます!!
あ、でも寝て起きた後の夕飯はがっつりいきましたよ(ダイエットの意味がない)。
私は食べるよりも寝る方が欲求強いみたいで(笑)、すぐ疲れて寝ちゃうんですよ(;^ω^)
でもいい日和のウォーキングの後のちょっとした昼寝…最高でした!!
こういうちょっとしたお休み日があると本当いいです、半休万歳ですよ(落ち着け)。
PC、やっぱり古いと色々でてきますよね…。
specも悪いから最新のに買い替えたいんですけど…まだ使えると思うと使ってしまうと言う(苦笑)。
私も画面がたまにブレブレします…イラストかくときばっかりは辛いんですよね…。
PCもっと安ければいいんですけど(´・ω・`)

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・春きた | 23:11:15 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/342-3ced6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

