■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
浦島ツトム 第7話
←6
お久しぶりな浦島ツトムです。忘れそうなので続きうp。

浦島ツトム07

もうだいぶ前に6話をかいているので私もすっかり忘れておりました。
前のは、いじめられてるカメを見て、いじめを知らないツトムは遊びだと解釈。
まーぜーてーと言ったら、いじめっ子がドン引きして
そしてこの話で去っていくと言うところです。
まだまだ序盤ですねぇ…。
9月に夏休み頂く折は、全て浦島ツトムになりますので、お楽しみに(´ー`)

→8

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
おおかみこども、私も予想していたより大人気で吃驚しました。
ちっちゃい頃の雨のへたれ具合は可愛すぎて悶えます(笑)。
もちろん雪も可愛いです。ちまっこいの本当可愛い(´∀`*)
ジブRIはいいですよ~!!
料金もそこまで高くないと思うので1度は行くのをおすすめします!
屋上は撮影OKなので存分にラピュTA再現ができて楽しいです(´ー`)
人がいなければなおよしですが、人気なのでそこそこの人手です…。
そして屋上に行く際は飛空石が必須です!!
あれと手帳もってムスカやらずに誰がやるって感じですよ(どういう)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:浦島ツトム | 22:25:25 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/472-691ec8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。