■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
あめかぜ
今日の天気は本当おかしげでしたねぇ。

雨風07

朝、通勤時。
雨ぽつぽつー→晴れた→あれ、また降ってきた?!
を繰り返し、夜も夜で豪雨。
困ったもんです…。
あと妙にあったかくてこれもこれで面倒です。
服選ぶのが大変。
明日は寒いようなので厚着していこうと思います。

以下拍手レスです!いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
E.P.は常にさりげなく空気のように存在しているので、
気付かない方がかいてる私としてはうれしいんですよ~!
後々、「ほら、ここにE.P.がいるだろう(ドヤァ)」ってしたいだけです(おまえ)。
肉はエネルギーになるらしいので、がんがん食べて秋の体調不良をやっつけたいと思います!!
久しぶりの焼き肉、本当おいしかったですよ(´∀`)b
野菜も摂取しましたし、あとは睡眠ぐらいですかねぇ(苦笑)。
睡眠だけはなかなかおっつかないので、もうちょっと寝たいとこです(;^ω^)


>もといさん
コメントありがとうございます!!
我が家も肉ばかりだとー…というとこからきまして、
野菜→焼きそば→お好み焼きと追加されていきました(´∀`)b
肉苦手だと大変ですね…。
私もたまに肉はやめて魚介でやりたいなんて思ったりします。
鉄板って本当便利なんで作れるものはじゃんじゃん作って楽しちゃっていいと思いますよ(笑)。
私は野菜を食べるけど、あなたは肉ね、っていうのもアリですしね!
なかなか奥深いと思います、鉄板(笑)。



>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!!
いけましたよ!!(笑)
卵なしでも意外と味もしっかりしてましたし、もっちりしっとりめできました(´∀`)b
ひとまず素材さえ味がよければ、裏ごしの状態ですでに食べられますしね(いい笑顔)。
アイスいいですね~!!しかし私、まだ初心者なので地味に基礎からやって
応用編~アイス~へいきとうございます(アイスが応用編なのかさておき)。
この時期は食べるものなんでもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまうので、
作るときは作りすぎないようにしたいです(;^ω^)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・時事 | 21:30:18 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/537-51f09da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

