■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
節分2013ファースト
←2
一応明日は節分2013セカンドの予定となってます。

節分03

今日はいつも通っている美容院の美容師さんにここのブログの存在をお伝えしたので、
最近1コマだったとこを頑張って3コマにしてみました(おまえ)。
ツトムの桃太郎ではお馴染みのオニですが、去年の節分で鬼は外がオニがかわいそーにょろー
になっていたので、今年は仲良くおにもふくも内っちゃえばいいじゃない的な感じになりました。
もちろん私もきちんと鬼は外福は内やりました(笑)。
さすがに鬼は内と言えるほど厄災と仲良くできる自信はないもので。

→4

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
スカートは本当やっつけです(;^ω^)
本来なら相手のサイズを測ってその上相手の好みの丈をきいて
それでウエストゴムなんぞにせずファスナーあるものを作りたいとこなのですが…時間がなくorz
よんぼらさんもコスプレする折は私でよくればお力に…!!
てか私なんぞでよろしいのですかぁああああ?!?!?!
やっぱりスカートはふわっふわですよね!大事ですよね!
ロマンを実現するために日々精進したいと思います(落ち着け)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・節分 | 21:27:05 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/642-ce744c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

