■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
節分2013セカンド
←3
節分より立春やったほうがよかったですかね…。

節分04

ザ・邪道。
輪切りにして食べました、恵方巻(おまえ)。そしたらぼろぼろ崩れましたよ…。
にしても、話はかわりますが、今日fc2さんめっちゃ調子悪いですね…。
画像がアップロードできなくて何度もやり直す羽目になりました(´・ω・`)
そして今日は週末飲み屋に忘れ物したものをとりに行きました。
恥ずかしさにしねる!と思う新しいプレイでした。
店員さんに生温かく、これですねーと言われ、謝りお礼を言えば、またお越しくださいと…。
当面お越しできないと思いつつ、そそくさ帰りました。
いやもうたまったもんじゃないですね(自業自得だ)。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!


拍手レスです。


>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
BASARAだったら、どなたが(おまえ)。BASARAのおなごは基本着ものですが…
ここは濃姫とか?!お市とか?!鶴姫も個人的には…!
男性キャラの甲冑はさすがに無理ですが、おなごの着物とかはぁはぁ(落ち着け)。
私の中でコスプレは社会人の方がクオリティが高いと思ってますので問題ないかと(ドヤァ)。
きっとツトムと一緒にいるオニみたいなのがくれば
幸せも2倍になること請け合いですね(´∀`)b
オニのお父様とお母様もくればまさしく金棒状態になりそうです!福まっしぐら!



>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!!
28時間睡眠ですと…?!
すごい…!そしてうらやましいですよー!!!
私も寝たい!そんぐらい寝たいぃいい(落ち着け)。
節分は無事、HIZAKIさんの元を通り抜けていったようですね。
ほら、はるか向こうの方で小鬼が涼くんと一緒にきゃっきゃうふふしてますよ(おまえ)。
むしろ立春に起床したということは軽い冬眠だったとかですかね?
無事、春もやってきますよ、花粉3~7倍で(←個人的な恐怖)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・節分 | 22:31:27 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/643-625f9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。