■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
引越日和 part12
←11
引越日和が思ったより長くなりそうなので、どうにか短くできないか思案しております…

引越日和12

大手不動産の若くて生きのいい営業さんはどうにも頼りなく感じたので、
友人から紹介カードをもらっていた、もう1つの不動産で契約しようと思いました。
なんてたって5,000円のギフトカードももらえるしね!
こちらの営業さんは前のとこより年上さんで(それでも若いですが)、
まぁ頼りなさも若干感じましたが、私が源泉徴収票・ハンコ・保険証・免許証・最新の給与明細を
持って行ったのがよかったのか、その場の電話での大家さん相談で家賃を安くしていただけました。
なので即決。
しかし、まぁここからがいいネタですよ。

→13

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

小ネタ・引越日和 | 21:35:24 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。