■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン2013
予約投稿です。拍手レスは次回になります。
←6

バレンタイン2013b

バレンタイン当日、道を歩いているとき、学童帰りと思しき小学生の男の子に
かけよってきた同じく小学生の女の子。
道のど真ん中、2人でもそもそしてて「なぜ道をふさぐし」と思っていたら、
離れた2人をよく見ると妙だと。
見れば男の子の手にはきれいにラッピングされたチョコレートがあるじゃないですか。
「うぉー!生で見たったー!!」と誰もいなかったら叫んでいたことでしょう(おまえ)。
両者母親同伴でしたが(学童帰りだし仕方ないとこですね、低学年でしたし)、
男の子側お母様「嬉しい?」に対し、男の子が無言でこくこく首を縦にふっていたのが
またかわいくて、しかも顔がしまりないもんだからもう本当笑いそうでした(おまえ)。
バレンタインデーキーッッス!とipodに入ってる季節曲流し始めたのは言うまでもなく(笑)。

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・バレンタイン | 21:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。