■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
引越日和part14
←13
確か日曜に届いたんですよ、書類。

引越日和14

で、期限が月曜日とか!
もらった当日は日曜だから振込み無理ですよ!
なので、翌日仕事の合間を縫ってダッシュでいきました。
振り込んだその日の仕事上がりに不動産屋さんに電話して入金の確認までしましたよ…。
そうしてアポイントとって書類を直接わたしにいきましたけど、
翌日入金無理って話したら笑ってごまかしたよーもうこの営業ったら…。
このときひどくあせってひどく疲れた記憶しかありません(´・ω・`)

→15

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!!
引越しシリーズだめになっちゃったんですか…!
残念です(´;ω;`)
私にだけ公開?!いいんですか?!
ぜひ聞きたいので、お時間ありましたらぜひぜひ(´∀`)ノシ
あ、死人がでない程度にお願いします(笑)。
どんなすったもんだの末、今に至るのかどうぞ詳しくお願いしますね。



>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
ミシンがあっても、そう頻繁には使わないのが現状ですが(;´Д`)
でもいざ使うとなると効率よく綺麗にできるマシンを使いたくなるという…。
話は変わりまして…やっぱり仕事は仕事であっても割り切れない部分はでてきますよね。
ほんのちょっとした一言でかわるのになぁと日々思います。
この一連のことを通して、というか反面教師にもっといい大人になるよう
努力していきますよー!!
よんぼらさんが味方だと言ってもらえるだけで百人力です!うはー!!



>とうさん
コメントありがとうございます!!
ミシンは本当いろいろあるので、いざ買うとなると本当悩みます…!
ミシンの音、いいですよねー!
あと私は足踏みミシン派です(笑)。
ボタン式、今のミシンがそうなんでなれたにはなれましたけど、
やっぱり自分の力で調節できる速さに魅力を感じます(´∀`)
リンクの確認ありがとうございます!!
パス忘れたり、ログインできないなんてこと結構ありますよね…。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・引越日和 | 21:16:14 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/658-256bf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

