■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
引越日和part16
←15
事務不備を語れたので、まとめに入って次あたりに終わろうかなぁと思ってます。

引越日和16

業者を頼んで虫駆除するかと問われ、自力でバルサンたきました。
あれの勢いすごいですね…。
びっくりしました。
その後は、掃除しまくって、荷物の搬入のためにあちこちで物を購入
→同一日に指定をしたため、大変なことになりました(笑)。
さながら、ゴミ屋敷に住むような勢いでした。
たくさんのダンボールにうもれるという(´・ω・`)
引越って本当大変だなぁとしみじみ思った次第です。

→17

いつも拍手ありがとうございます!励みになってます!!


続きを読むがないと、拍手ボタンがでないので追記です。
スマホと携帯がそうなるんだったかな。
なんとかして、追記なしでもボタンでるようにしたいんですけどねぇ…。
模索してみます。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・引越日和 | 21:16:32 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/665-ce5d6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。