■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトム的桃太郎22話
←21

桃太郎22

緊急メンテに何度もなったのですが…。
おぐぐメンテきっつい(´・ω・`)

昨日のイラストがあまりにひどいので差し替えました。
やはり5分でかくというのは駄目ですね。
5分つーかかいてる時間だけなら3分だったよ。

オフの話になりますが。
また催促のメールがきたわけで、通常の私だったら0か10の精神にのっとり、軽やかにガン無視するんですが…。
最近買った雑誌に人間関係大事にしないとあかんよ!ってかいてあったので(コラム的なのに)、これは考えを改めるべきなのか考えました。
でも怖いし…うぐぐ。
どうしようもない人も切らずにいるって、もうそれって仙人の領域ですよ(どんなだ)。
神ま●かみたく全てを受け入れて概念化できる度量の大きさがほしい。
1周目の「クラスのみんなには内緒だよ☆」な男前なま●かでもいいなぁ(話それてる)。

→23

以下拍手レス



>07/25 otwnさん
お返事遅れました…!
ぜひテレビを御購入下さい。
まぁ個人的な感想としてはテレビなくても事足りるとは思うのですが…。



>7/31 nekoさん
やはりPCブラウザの相性がよくないのでしょうか…。
本当なら、もっと時間をかけて戻っていくところだとおもうのですが、結構あっさり戻りました(笑)。
日陰の背景なので、生温かくご鑑賞ください>E.P.



スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:桃ツトム | 21:10:18 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/70-91b35ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

