■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
花粉かも?
風邪じゃなくて花粉かも知れません(え)。

花粉かも2013a

目も痒いかなぁと…。
おかしいな、この時期(ヒノキとか麦とか)は反応ないはずなんだけど…。
目がかゆいと鼻もむずむずして日がな鼻水垂らす羽目になるのですが…。
おかしいやろ、私スギだけのはずなのに(あとブタクサ)。
どちらにしろこの寒暖差で体調は悪いわけですが…。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!



拍手レスです。


>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!
寒暖差激しいときついですね…!正直花粉にしてもつらいし、
寒暖差でもやられてると思うのでしんどいですよー…。
HIZAKIさんもお気をつけください!!
またまた(笑)。
とか言いつつHIZAKIさんはドMなんですよね!(笑)。
そして、それ、入る前にかきまぜる習慣ある人だと無意味に(´∀`)


>なによしさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、初めまして!改めまして、ツトムログまりもと申します(ぺこずざー!)。
いえいえ、こちらこそいっつも読み逃げ失礼いたしました…!
繊細でダークな創作作品が好きで、こそこそ拝見しております…!
風邪といいますか…もしかしたら花粉やもしれません(苦笑)。
どちらにしろ体調は悪めでして(´・ω・`)
水分は大事ですね!!しっかりとってから寝ようと思います!!
ではでは、これからもよろしくお願いします!
お返事にぜひなによしさんのブログへご挨拶に伺いたいのですが、
体調が体調なので…調子取り戻したらかならずや伺います…!!!



>黒蜜柑さん
コメントありがとうございます!!
この寒暖差ではもちろんのことですが、花粉??で体調不良かもしれません…。
なんだか自分でもよくわからなくなってきました(おまえ)。
ひとまず、養生したいと思います…。
せめて1週間ぐらい何もしないでずっと布団と友達でいられたらいいんですけど…。
いかんせんそうもいかないなので…黒蜜柑さんもお体にはお気をつけて…!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常2年目 | 22:40:27 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/720-977d49ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

