■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
2周年リニューアル
手始めにヘッダーをチェンジしました。
クリックすると大きくなります。

ヘッダー2周年01

祝2周年と銘打っているので、どこかしらで2周年国旗を取り下げようと思います。
まぁ、絵柄はそのままで(おまえ)。
去年は桃太郎メンツがいたので、今年は浦島を足しました。
とはいってもネタバレになってしまうので一部分しか…。
まぁご愛嬌ということで(笑)。

たくさんの拍手&コメントありがとうございます!!
1つ1つ丁寧にコメント拝見しましたー!!熟読!そして暗記!(落ち着け)
私はえらい幸せ者です(´∀`)

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>きたぴさん
コメントありがとうございます!!
無事2周年迎えました!ありがとうございます!
オフ、ちょっと勉強始めたり、社会人サークルの発表等あったりでして(;^ω^)
1コマ更新がお好きと!うれしいです(´∀`*)
1コマ更新でも、書き込んであるネタあふれるコマにしていくのが今年の目標です!!
ゆるゆるやっていきますので、どうぞお時間あるときにお越し頂けるとうれしいです!!
これからもよろしくおねがいします(´∀`)ノシ



>黒蜜柑さん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!無事2周年迎えましたー!
毎日更新…本当継続は力なりと言いますか…やり遂げた感がすごいです(´ー`)
自分でも驚いてます。
予約投稿は1度覚えてしまうと結構便利ですよ!どうしても帰宅が遅れる日なんかは重宝してます。
浦島ですが、リンク修正させて頂きました。
ではでは、これからもよろしくお願いします(´∀`)ノシ


>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!!
あれ、全然1ゲトしておりませんよ(笑)。ともより、ありがとうございます!
継続は力なりでした!自分でも驚いてます
HIZAKIさんのブログはクオリティ高いからいいじゃないですか!
簡素で毎日か、3日に1度でクオリティ重視か…。
迷うところではありますが、まぁ無理はしないで楽しむのが1番ですよね(´∀`)
ではでは、これからもよろしくお願いします!!



>tobihazeさん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!無事2周年迎えることができました(´∀`*)
本当力になってる気がします…!
続けるってすごいエネルギーが必要なんだと今更気づきましたし。
私も日々、tobihazeさんの美麗イラストに癒されつつテンションあげてひゃっはーしてます(落ち着け)。
これからも楽しくブログを更新しつつ、新しいこともやっていきたいです!
ではでは、これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノシ



>あすくさん
コメントありがとうございます!!
無事毎日更新をクリアし、2周年迎えました!ありがとうございます!!
そうですね、趣味なので楽しく続けていきたいと思います(´∀`)
オフはまぁ勉強始めたり、社会人サークルの発表が控えてたりと…嬉しいことに充実しております!
あすくさんは大変そうですね…会社の方で同じ境遇の方がおるのですが、本当大変そうです…。
2周年イラストの感想もありがとうございます!上にいるのは浦島のいじめっ子たちです(笑)。
ではでは、これからもよろしくお願いします(*´ー`*)



>羽桜さん
コメントありがとうございます!!
無事2周年を迎え、目標もクリアしましたー!ありがとうございますー!!
ブログ、なかなか時間とられるので、本当よく毎日やったもんだと、自分でも驚いてますよ~!
これからは楽しくやるのをモットーに無理せずクオリティをあげてく努力をしようと思ってます(´ー`)
BOT、私はEasyBotterなるものを作ろうとしたのですが、
EasyBotterを動かしているURLが他人にバレた場合、勝手に動作をさせられる恐れがあるそうで…。
その対策がよくわからなかったので、今のところあきらめてますorzオフが落ち着いたらにしようかと…。
ではでは、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ



>よんぼらさん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございますー!2周年迎えました!!
記念イラストも気に入って頂けたみたいで嬉しいです!集合イラストにあこがれておりました故…。
オフが今勉強始めたり、社会人サークルの発表等ありまして、ちょっと忙しいのですが、
クオリティをあげるのを目標にツトムログ更新頑張っていく所存です!
もちろん、無理なく楽しくやっていく形で(´ー`)
よんぼらさんもお忙しいかと思いますが、日々楽しみに伺います!
ではでは、これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノシ



>COLOさん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!無事2周年迎えられました!!!
毎日更新も、本当継続は力なりで、自分でも驚いてます…!
自分の糧になったと思います!なにかを続けていく力って本当すごいエネルギーを使います…。
これからも楽しく無理なくブログ更新をしてくつもりです(´ー`)
1コマでも今よりもクオリティの高いものを目標に!
やっぱり健康が1番なので、体調には気をつけてオフもブログも楽しくやっていくのが1番ですね!!
ではでは、これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

1~3周年 | 22:14:23 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/734-38e738f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

