■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
浦島ツトム 第37話
←36

浦島37

カメがんがれ、ちょうがんがれ。
水中では優雅に泳ぐカメだって、あんなでっかい箱1つ運ぶとなると大変でしょう。
行きでツトムを運ぶのに息切れしていたので、
カメには相当な運動量だったに違いないということで(苦笑)。

→38

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>きたぴさん
コメントありがとうございます!!
当ブログにおいての怒り担当はE.P.です(笑)。
なので思う存分怒って頂きました(´∀`)
E.P.は見た目の割に、ドSな鬼畜なのでかなり容赦ないです(ひどい)。
この怒る活用は本当自分の中でかなり笑えるヒットものでした(大笑)。
せめて激おこまでにとどめておけばいいものを、ぷんぷん丸とかすごいですよねぇ。
これも日本の1つの文化だと思って生温かく見ております(´ー`)
次何が来るのか楽しみです(そこなの)。


>田並葵さん
コメントありがとうございます!!
当ブログの怒り担当E.P.です(笑)。ドS全開でやってもらいました。
1番最後のぷんぷんスティックを見た瞬間、「あ、E.P.にステッキもってやってもらうしかない」
と思ってしまって(笑)、そこからは召喚もできるし、やれなんだこれなんだと
活用に埋めていく形で完成しました(´∀`)
ぷんぷんスティック=E.P.の魔法のステッキというのも微妙ですが(笑)。
ギャルの面白日本語はいつも楽しみにしているので
これからどんなのが出てくるのか期待して待っている次第です(おまえ)。イラストにするために!(笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:浦島ツトム | 23:36:35 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/745-d545b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。