■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトム的桃太郎27話
←26

桃太郎27

ツトムたちの運命やいかに!!(笑うところです)

キジには爆発機能も搭載されいたようですね。
なんて高機能マジ使える(落ち着け)。

今日は地元友達と遊んできましたが、ごっつ楽しかった(´∀`)
やっぱり長年付き合っていくと好感度がその分あがるから、たのしさが尋常じゃないですよ。
私は基本、仲良くなるまで時間を要するので(長期戦派)、こうして付き合ってくれる友人に日々感謝です(ぺこり)。

→28

以下拍手レス


>neko
キジはいい子なんでめっちゃ活躍しますよ~。
ささやかな日常にも必須なお方です(´ー`)
これからはめざましはキジに決まりですね!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:桃ツトム | 22:13:26 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/75-1a36e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。