■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
四季
四季のライオンキング見てきました。
実に10数年ぶりという(笑)。

ライオンキング01

いやぁ泣きました(笑)。
あの怒涛のエネルギーに後半からひたすら号泣。
電気がつく前にふかなと急いでティッシュでぬぐうレベルでした。
通路側だったので隣を役者さんが通りまくって、その迫力にびびりました(象が通った時とか)。
適度なガスぬきは大事ですね。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>HIZAKIさん
コメントありがとうございます!
つゆいり、気に入って頂けて嬉しいです。
最初のころにかいたものを引き合いにだすのはちょっと恥ずかしい面もありましたけど、
なかなか、いい具合につながったかなぁと(おまえ)。
つゆいりしてじめじめでうんざりすることもありますが、
少しでも楽しくなるといいですね。


>りっくさん
コメントありがとうございます!!
つゆいり↓
つゆいり、気に入って頂けて嬉しいです(´∀`)
出口は雲の中をもごもごしながら、もそもそっと出てくる感じなので(笑)。
一生懸命雲の中をもがいてもらいます。

衣装↓
既製品改造っていうのも私あまりしないので(1から作る派)、結構難儀でした…。
針が通らないなんてことが起きなかったのだけが救いです。
リンク確認しましたー!ありがとうございますー!!
これからも是非是非よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ



>COLOさん
コメントありがとうございます!!
いえいえ、大体はミシン使ってます(´∀`)
手縫いは細かいとこでやったりしますけど、私、手縫いよりミシン使う方がうまくいくので(笑)。
文明の利器頼りです(;^ω^)
スーツの切り込みは脚本家に頼んで、理想の形に切ってもらってるんですよ。
私はただ端っこ縫うだけというがくがくしないプランです(笑)。
自分でいれるって時もあったんですけど、さすがに自信なくて何度も確認取りました(おまえ)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 22:45:53 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/751-f8a0972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。