■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
50000HIT御礼 キャラ名解答編
50000HITかさねがさねありがとうございます!
実は、あのイラスト、2012年ゆるキャラ上位100位以内より抜粋とか言いつつ
某年ゆるキャラグランプリ1位のキャラがいたり、非公式ゆるキャラいたり、
ゆるキャラじゃないキャラいたりしていたのですが…。
とくに、初代1位はなにかと厳しい制約があるとかいうので、
うまく顔を隠したりしたんですが…右上のあいつに気付いた方はいらっしゃいましたが(笑)。
ツトムを探せ!と銘打ったのなら彼を登場させなくてどうするということで…。

というわけで解答編。別にクイズじゃなかったんですが、どうぞおたのしみください。

50000HIT解答入口

以下拍手レスです!たくさんの拍手ありがとうございますー!!



拍手レスです。


>黒蜜柑さん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございますー!!
ふなっしーとちっちゃいおっさんは非公式ゆるキャラですが、
今話題ということで参加させてみました(笑)。
中の人、すごい頑張ってますからね!(中の人言うな)。
浦島も、50000HITひと段落したので、復活していきたいと思います!!
楽しみと言って頂けるなんてやる気がもりもりわいてきますー!!!



>ナルナルさん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございます!!
お久しぶりです(´∀`)ノシ HECTOナル絵、いつも拝見しています!!
リンク…勝手にしていいのか迷ったんですけど、しちゃいました(おまえ)。
ご挨拶もせずすみません…!
ナルナルさんのゆるキャラすごい見たいです!!!
ぜひ書いてください(゚∀゚)!!バリィさんとか!(笑)



>みらいさん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございますー!!
思いのほか難産でした…おのれゆるキャラたちめと(笑)。
ここ最近暑かったり、雨でじとじとしてたり、本当体に良くない日々ですね…。
みらいさんは大丈夫ですか?
実はコメントしようか迷って結局読み逃げってしまって…いつもいつも
読み逃げばかりなのですが、私はかげながらいつも応援しております故…!
みらいさんもどうかご無理なく(´∀`)ノシ


>京tukiyaさん
コメントありがとうございます!!
御礼の言葉もありがとうございます!!
くまもん、ふなっしー、ひこげふんげふんあたりは2012年じゃないのですが、
参加してみました(´∀`)
ちっちゃいおじさんは非公式だけどランクインしているんですよね。
リンクありがとうございます!!うれしいですー!!!
こちらからもリンクさせて頂きましたー!!うはー!光栄です!!
これからもよろしくお願いします!!(落ち着け)


>吉良吉田佐屋さん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございます!!
存外、難産でした、ゆるキャラ集合図…いやはや、
ちょっと上の方がすかすかな感じが悔やまされますが…。
衣装は、完成後、役者が着た状態で各写真をとっていこうと思ってます(´∀`)b
レレレレイヤーですと!?それはぜひ写真をとりにいきたい次第です!!(むっはー!)
今はされてないのでしょうか(どきどき)。
ともあれ衣装を楽しみにして頂けてうれしいです!!うpまでもう少々お待ちください(´ー`)ノシ



>おけもすさん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございます!!
資料はゆるキャラグランプリ2012という総合サイトがあったので、そこを存分に利用しました!
私もゆるキャラ全然知らなくて、こんなのいるんだ…と驚く日々でしたよ(;^ω^)
ぐんまちゃん、トップ3ですよ!!
ひときわ大きな写真でうpされてました(´∀`)
ツトムもE.P.もうまいぐあいにまじってくれてよかったです(笑)。
そしてこのままゆるキャラ選手権へ…なんて(笑)。



>きたぴさん
コメントありがとうございます!!
御礼のお言葉もありがとうございます!!
色の配色をあまり考えずに下書きしちゃって、おっとまずいと思っていたんですが、
ゆるキャラたちのおかげで綺麗な配色になりました(´∀`)b
今のゆるキャラたちはカラフルですね~。
ウ●ーリィーに気付きましたか(笑)。何気誰も気づかなくて、
もっと目立たせなきゃだめだった?と思っていたところだったのでうれしいです!!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 21:41:35 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/758-1a606ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

