■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
回復しました
夏風邪だったようです。

夏バテ2013b

夏バテもあったでしょう。
花粉でなかったのが今1番喜ばしいところです(そこなの)。
やっぱり公演といい、終了後すぐに旅行にでたことといい、無理がたたったようです(おまえ)。
これからも体調に注意しつつ夏をすごそうと思います。

以下拍手レスです!長い間お待たせしました!!



拍手レスです。


>吉良吉田佐屋さん
コメントありがとうございます!!
今回はファンタジー要素ありの脚本でしたので、4人の音楽家が面白おかしく登場するお話でした。
夏コミ、がんばってください!!
この暑い中、衣装つくることのつらさと
暑い中、着なければならないコスプレのつらさは十二分にわかります(笑)。
私は、コスとかは1度もしたことがないんですよ~。
作りたい衣装は実はあるのですが、今年、大きな試験を受ける予定がありまして…。
いや、これ一歩間違えると来年になってしまうかもしれないのですがががが…。
なので、試験で結果でるまではお預けかなぁってところです(;^ω^)
もし作成の折はぜひぜひ情報交換しましょう!!志をともにできる方がいるとやりきれるので!


>京tukiyaさん
コメントありがとうございます!!
公演記事↓
お待たせしました…もう存分に放置プレイでしたので…。
いやいや、1着作るだけでもすごいことですよ!!
なんだかんだ作る折々で心砕けるんですよねぇ(笑)。

夏風邪記事↓
今、夏風邪本当はやってるみたいですね!!
私の周りにも何人かいます。これからが夏本番なのに思いやられる感じですね…。



>さぼりさん
コメントありがとうございます!!
改めまして、初めまして、ツトムログのまりもと申します!!
ふわああああああリンクありがとうございます!!
こんな返事遅くて申し訳ありません!!!
遅ればせながらこちらからもリンクさせて頂きました…!
オフの忙しさによって(あと体調によって)、かわってくる更新率ですが、
お時間あるときに遊びに来て頂けると嬉しいです(´∀`)
ではでは、これからもよろしくお願いします!!



>りっくさん
コメントありがとうございます!!
公演記事↓
今年の衣装は自分の中で納得できておりません(笑)。
なので、次回の公演でがっつり型紙からつくるのにチャレンジしたいと思います
!!
夏風邪記事↓
夏バテもきますよね、この時期。
私はやっと回復傾向に持ち込みました。
様子を見つつ、これ以上悪化しないよう気をつけたいと思います…!
りっくさんも体調にはお気をつけて…



>みらいさん
コメントありがとうございます!!
レス不要とのことでしたが…。
あたたかいコメントに胸うたれました(´∀`*)
もうここ最近の私の体たらくぶりがブログに表れているので申し訳ない限りなのですが、
無理なく運営してく感じになると思いますので(おまえ)、
お時間あるときにのぞきにきて頂けると嬉しいです…!
みらいさんも体調におきつけて…!!



>おけもすさん
コメントありがとうございます!!
夏風邪はだいぶ回復してきました…!もう少し様子見つつにしようかと思ってます!!
夏バテにも原因ありそうですよね…。体力ないと本当しんどいです…。
夏って大体PCの調子悪いですよね…。
ちょっとこの時期にPC失うのは怖いので、労わりながら使用していきたいと思います。
おけもすさんもご自身とPCの体調にはお気をつけて…!
早くこのうだる暑さから解放されるといいですなぁ…。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 22:06:31 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/765-090cbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

