FC2ブログ


 
■プロフィール

まりも

Author:まりも
オリジナルゆるキャラ・ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

現在省エネ運営中。更新は年に数回です。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
食中毒
初めて生の魚で食あたりしました。

食中毒2013asecond

すみません、60000HITでなにかやるべきところなのに、それどころじゃなかった…。
すんごい痛くてそれどころじゃなく…。
正露丸を取り出すまでに至りましたorz
正露丸マジぱねぇす、本当正露丸さまさまです、一生ついていきます(おちつけ)。
そんなこんなでやっとよくなってきました。
昼の100円回転ずしのさんまだろうなぁとふんでいます。
青魚はそれしか食べてない。
挙句、ぴったり8時間後にでたんですよ、症状。
腸炎ビブリオかアニキサスか…。
これで明日また症状でたら医者にいきますorz
みなさんも生魚にはお気をつけて…それでも私は食べますが(おまえ)。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!


拍手レスです。


>みらいさん
コメントありがとうございます!!
HIT御礼のお言葉もありがとうございます!!!!めでたい!!!
のに、こんなありさまで申し訳ない限りです(´;ω;`)
今は落ち着いてはいるものの、ちょっと心配なのでこの1週間様子みてこうかと思ってます…。
いつもみらいさんのブログを拝見してはウッハー!盛り上がってまいりました!と1人
うっはうはになっているのですが(おまえ…)、コメントもせず読み逃げばかりですみません…。
これからも懲りずに伺いますが、生温かく迎えて頂けると嬉しいです…!
ではでは、みらいさんも魚には気をつけて(おまえ)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 22:14:47 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/775-3359ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad