FC2ブログ


 
■プロフィール

まりも

Author:まりも
オリジナルゆるキャラ・ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

現在省エネ運営中。更新は年に数回です。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
うわばきツトム
見事ハロウィンにのりおくれてたorz

うわばき2013a

またまたうわばきにツトムです。今回のはかく面積すくなかった。
そして今年の冬コミですが、不参加が決定してます。
来年も忙しくなりそなので、ブログもこんな感じな運営になるかなと思ってます。
にしたって、今はまどかのことで頭がいっぱいなので(笑)、どうしたものかと(どうもせんわ)。
約束してた衣装をつくるべきか…2カ月が限度だしな…。
そいや、まどマギ、色紙はマミなぎ、ポストカードはマミさんでした。
なんだ、この運命は……好きだけどね!
メンタル弱い子大好き(ただし2次元かわいい女の子に限る)。

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!



拍手レスです。


>tobihazeさん
コメントありがとうございます!!
私もまどか話したいですよー!!
もうネタバレ禁句ばりなノリの映画だから話す場所選びますよね…!
ほむらのリアルな感情、本当いいですよ!これぞ愛って感じで!
思えばほむらの、まどかを救うその為に今までの時間をやり直したいって
願いに即した、一本筋通った行動と感情ですよね。
まどかの意思に反したことに罪悪感を抱いてる風なところが猛烈に泣けます…。
EDの歌詞で、どこにもいかないでって言ってるとこなんて、もうほむほむぅううう!!ってもだえます(笑)。
はやくブルーレイ!と思いつつ…。細部にわたって確認したいことだらけです(笑)。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 22:14:50 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/777-86062487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad