■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ついに奴がやってきた
花粉シーズンが!

花粉2014a

ふっとあったかくなった途端、目がかゆいわ鼻むずるわで…。
ついにきましたよ、奴のシーズン…。
これから花粉鬱と戦いながらも春を越さなければならないという。
舌下療法も8割しか完治しないし(しかも自費だし)、注射は糖尿病になる確率が異様に高いとかだし、
私はどうしたら花粉を克服できるのかorz
花粉症完治薬を開発できたらノーベル症もんかしら。
早くだれか!本当だれか!(他力本願)

以下拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!!


拍手レスです。


>相田無花果さん
コメントありがとうございます!!
あの雪でみんな困っていた時にあんな言葉言うなんて本当爆発ですよね!(笑)
そうです!相田さんもしあわせになって当然ですよ!
絶対しあわせになれる!そう思っていきましょう(´∀`)b
私もいろんな人に紹介して~とお願いしつつも自分からもなにかしていこうと思ってます。
落ち込むことなんてしょっちゅうですけど、それも必要なんだと思って
つかみ取りたいですね、しあわせ!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 18:59:50 | トラックバック(0)
トラックバック
http://tutomurogu.blog.fc2.com/tb.php/788-328220bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。