■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
更新する詐欺ですね、3月以来です。生きてます。



冬コミ応募しました。
3・4つ下の日記が同じイラストですね、残念です(自分で言うな)。
ともあれ、仕事は繁忙期を超えましたが、いまだ慣れず、日々おろおろしています。
今日もお隣の方と話しましたが、脳みそをPCパーツのごとく、取り替えられないものだろうかと本気で悩んでいます(悩むな)。
マザーから変えてさ…外付けHDDなんてのもつけて記憶力上げたりさ…そんなことが人間できれば万々歳じゃない(落ち着け)。
おおもとの脳みそスペックは変えられないので、本当人より努力しないとあかんなぁと危機感背負いつつ、
家に帰ればネットサーフィンふわー!友達から借りたサイKOパスふー!なノリですよ(おまえ)。
秋にどうにか基礎知識固めておかないと来年の繁忙期あかんのにね(遠い目)。
専門書も3冊買ったけど、1冊も読み終わってないとか(お飾り扱い)。
あぁ、でも転職して新しい配属先にオタクがそこそこいるので1人わっしょいしてます(そこなの)。
というか、理解者が多いので天国。
ありがたい日々です。
今度オタクの社会科見学、秋葉原メイド居酒屋への旅が待っているので、今からワクテカしながら全裸待機です(落ち着け)。

と、散文で近況つらつら。
ツトムのLINEスタンプつくらなきゃなぁ(遠い目)。

こんな長い間放置していたのに、拍手も頂いていて、訪れてくれてる方もいて、本当多謝であります。
ありがとうございます。も、もう少し、がんば、りたい、です(がたがた)。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

コミケ関係 | 20:42:38 | トラックバック(0)

FC2Ad

