■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
新年
あけましておめでとうございます。

2016年賀01

本年もツトムログをよろしくお願い致します。
更新する詐欺ばかり繰り返していた2015年…2016年は年明け早々、現職場の繁忙期を迎えます。
がくがくですね!(笑)
この繁忙期はほぼ半年かかるので、どうなることやらと今からがたが以下略。

さておき、前より更新云々以前に、2015年の冬コミ落ちたので、2016年の冬コミ受かりたいですねー。
桃太郎新刊いつ出せるのか。LINEスタンプ云々もありますしねぇ。
その前に2016年は友達のコスプレ衣装の依頼を受けているので、その作成もありますし、
なんやかんや忙しい1年になりそうな気がします。
オタク的な意味で(大笑)。
ぶれない私ではありますが、改めましてよろしくお願い致します(深々。

イラスト、サル年なわけですが、余白は年賀のコメント用で用意したものでして、カットせずに掲載させて頂きました。
ツトム的桃太郎のサルの本来の顔は一体どちらなのか…なんてな!

ではでは。
こんな鈍足になっても拍手頂いたり、ご訪問頂いたり、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

小ネタ・日常3年目 | 00:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。