■プロフィール

まりも

Author:まりも
ツトムとその仲間たちのあれこれを綴るログ。
稀に夢見た事も書いてます。

このブログに投稿してあるすべてのイラスト、夢日記の内容についての著作権を放棄していません。
無断転載・転用はお控えください。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク、ブロとも大歓迎。
リンクして頂いた方のご報告は任意ですが、拍手・メッセからコメント頂ければ、こちらからも喜んでリンクさせて頂きます!

商用サイト・企業でのリンクに限りましては、リンクする前に1度メールを頂けれたらと思います。

■ブログランキング
■カテゴリ
■最新記事
■カウンター

■月別アーカイブ
■ブロとも&相互リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

スポンサー広告 | --:--:--
ツトム的桃太郎31話
←30

桃太郎31

抜刀のシーンってどんなやねん。
ある程度想像できても画にする力がないorz
ノベルゲーだと、斬撃が画面ぶれながらSEと共に現れるし、ル●ンの五●衛門だって画になると大体斬撃だった気したので、ツトムでもそれを採用。
全然切ってる感ないけど、そこはよしなに。

鬼平八郎さんは現存するSAMURAIなのです、という話。

余談ですが、今日夢見たんすけど、具体的に覚えてないので、こちらに記入。
私はそこそこの規模の探偵事務所に所属していて、イケメンの相棒と共に(笑)、ある任務を言い渡されます。
市場のデータが異なっている可能性が高いと。
ただそれの正当性を確かめるだけの比較的簡単な仕事だったはずだったんです。
ところが、それが実は国家規模の話になって国に追われる羽目に(どうして)。
最初はアジア諸国、次はアメリカ、そしてヨーロッパ、ロシアと様々な国へ逃げるうちに真実が見えてきました。
道中とばっちりを食らって国から逃げる羽目になった同僚たちから様々な情報を仕入れ、ついに終幕へ!
という流れ。
真実がまったくわからず終了。
国々での様子がまるで思いだせないので、日記にするまでもなく、こちらでうpします。
今日もいい夢みたいです。

→32
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑押して頂けると励みになります↑

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

長編:桃ツトム | 22:21:47 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。